

一ヶ月の空白


最後に更新したのが3月22日だったはずなので

今日中に更新しておけば、例のアレは現れないだろうと思っていたんですけど

油断してました。

ブログを開いたらチャッカリ例のアレがトップを飾っていましたね・・。

1ヶ月以上っていうのは30日間という意味だったのかな

ちなみに例のアレを見たという人はどのくらいいるのでしょうか。


どうも、久しぶりです。

入学して2週間弱経ちました。

こちらも最初の頃は普通に雪が降っていたんですけど、

さすがにもう降らなくなり、春がついにやってきそうです。

最近の生活はと言いますと、割りと充実した毎日を過ごしていまして

ほとんど家にいなかったりします。


自分はガッツリインドア派だと思っていたんですけど

環境が変わってしまうと自分自身も何かしら変化してしまうものなんですね

と言ってみたものの、

またしばらくすれば、元の自分に戻ってしまう気がしてならないです。


来週はついにゴールデンウィークというものがやってきます。

ゴールデンウィークを味わうのは4年ぶりくらいだと思うので

何かと楽しみです。

今のところ予定がほとんど無いわけですが

5月病のキッカケとならないよう気をつけたいですね。

皆様もどうか5月病にはお気をつけて!


では、とりあえず例のアレを消したということで今回はこの辺で失礼します。

またできるだけ偶数奇数更新を取り入れていきたいですね!

説明書がさみしがっています


このブログ名は「MYPACE取扱説明書」ですが

取扱説明書的なことは全く書いていません

いまさらですが。


この春は割とほしいゲームが発売されています。

合格したらやろうと決めていたゲームもたくさんあって

買ったのはいいけど、マリオカートのせいで全然できていません。

ネット対戦は面白いですよね。

昨日やっとVRが8000いきました、ワーイ

一緒にやりたい方がいれば是非。

そして、この春こそPS3を買おうと思っていたけど

テレビ買ってませんし、そもそも持っていくのも大変そうなので

また先送りになりそうですね・・残念。

代わりに最近何かと話題になっているようでなっていないような

Vitaを思い切って買っちゃおうと考えていたんですけど

なかなか手が出せません、値段的にもソフト的にも。


まぁ、そんな感じで引っ越しの準備やら入学の準備をしながらゴロゴロしている毎日です。

続きを読む

金のなる木募集


更新の方も頑張るとかいいながら、また時間がたってしまいました。

合格発表から1週間弱経ちましたね。

この一週間は新しい生活の準備を主に行っていたわけですけど

正直、来月から一人暮らしをするということが信じられないです。

そんなものでしょうけどね。


まぁ、とにかくここ数年は今頃、来年度の予備校のクラスを決めていたりしていたので

今の自分がとても新鮮ですね。

やっぱり、精神的に落ち着いたというのが一番でしょうか。

居間で何も気にせずゴロゴロしたり、ゲームしたり

本当に気分が楽になりました。

どうでもいいけど、この一週間の間でちょっとした夢も叶ったり。

マイパソコンを手に入れたことで、

こうしてベッドの上でゴロゴロしながらブログ更新できるようになったとか。


自分の状況が変わったことで、どう自分がブログを書いていくのかというのも

ちょっとした楽しみでもありますね。

まぁ、正直そう変わらない気もしちゃうんですけどね。どうでしょうか。

続きを読む

はるかぜとともに


いやいや、久しぶりですね。

前回の記事が前期試験前だったわけで…

ここ2,3週間は本当に色々なことがあった気がします。

本当に色々と…。

だけど、

続きを読む

北へ!カード


ブログってのは確かに誰かに見てもらうために書いているし、

そう思って書いているわけだけれど、

音読となると話は別だ。


どーも、ミロです。

こんな風に挨拶をするのも久しぶりな気がしますね。

2月11日のことをちょっと書きたいんですけど

気分的に乗らないので、試験後にします。


本当は更新自体も試験後にしたかったんですけど

まぁ、記念にと思って何かしら書こうと思っています。


とりあえず、最近は落ち着かないです

表面上は割りと平然としているかもしれないけど

内心はとにかく落ち着かない。

逆に、平然としていられる人なんているのだろうかと。

いや、多分いるんでしょうね。

めっちゃ余裕な人

とか

もう既に諦めている人

とか。


うん。

泣いても笑っても今週で今年度の受験勉強は終わりです。

だけど、試験が近づくと比例するかのように勉強したくなくなってきます。

その一方で、最後まで粘り強くいけという自分もいます。

木曜日に出発します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
