スポンサーサイト


投稿した瞬間から黒歴史


昔の事をふと思い出す瞬間ってありませんか?

あの人って何しているんだろうとか。

考えているうちに昔の記憶が脳内で膨らんで、何かすごく懐かしい気持ちになる事とかないですか。

思い出すキッカケは様々あると思います。

目に入ってきたものかもしれないし、匂いかもしれない、あるいは音の組み合わせかもしれない。

文字の羅列かもしれないし、ふと気になったこのブログかもしれない。

いや、このブログはもはや忘れられているだろう、私も忘れかけていたから。

と、まぁ・・。

久しぶり過ぎて、どうブログを書けば良いか分からなかったミロです。

最近は「ミロ」というより「みろー」で活動しています・・・

といっても何で活動しているか分からないけど。



少しお酒を嗜んだ後なので、

きっと次にこの記事を読んだら顔が赤くなるだろうなーと思いながら書いてます。

恐らくこのブログを見ている人何ていないだろうけど。


とりあえず、有言不実行な私ですが、

この前、おそらく1ヶ月くらい前の話だけど、「今週中にブログを書く!」とある人に言ったので

一ヶ月遅れで書いてます。

最近割りとよく思うのが、

「人との繋がりって作るのは意外と簡単でも保つのって難しくね?」

っていう事です。

まぁ、作るのも簡単っていう訳でも無いんだけれどね。


人との繋がりを保つのは結構難しい事なんじゃないかと思います。

昔友達だった人とかと今もコンタクトとっているかと言われたら、そうでもないし

ネットとかで仲良くやっていた人だって、もう既にどこの誰だか分からないわけだし。

人との繋がりを保つためには、こまめに連絡をとらないといけない気がしてしまう。

確かに、今はエフビーとか小鳥のさえずり的なSNSが普及しているから、

昔よりは保っていられるのかもしれない。


でも、やっぱり人との繋がりを保つのって何か難しい気がする。

だから、人との繋がりって大切なのかな。

これは、面倒くさがり屋には結構な難問ですね。




でも、もしかしたらまた会えるかもしれない。

そう、こんな感じにね

コメントの投稿

非公開コメント

更新されているだと

あわわわわわ

これがされているんですね

更新されてる!
気づくのに1年近くかかりましたが、懐かしいですね~

メイプルも全くやってませんが
どんどんサーバー統合されて、かりんも2,3回名前変わったみたいですね笑

また芋さんやととこさん含め遊びたいもんです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
