スポンサーサイト


もう5月も終わりですか・・。


こんばんは、ミロです。

最近ブログに顔をメッキリ出さなくなってしまいました。

申し訳ない。

そして、気がついたら1ヶ月たっていてゴニョゴニョと…。


最近、割りとネットに顔を出す機会も減ってしまったような気がします。

といっても、毎日つぶやきとフェイスブックは確認するように心がけてはいるんですけど・・。


浪人時代に憧れていた、俗に言う「リア充」というものが

少しずつだけど、身近なものになってきてしまっているような、そうでもないような。

まぁ、なる前に爆発するんできっと大丈夫です。


実は個人的には先週がちょっとした山でして・・

まぁ、簡単に言ってしまえば

人間関係の変化やら

試験やら

部活のコンペやらが重なって

何かと大変だった一週間だったことには間違いなかったです。

今はだいぶ、落ち着いて…大学にもなれましたし

無事、

5月病にもかからず過ごせてます


まさに、今あのジブリの名台詞がピッタリだと思うんですよ

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです



もうちょっと、しっかりと絵描きたいですけど

ちょっと時間の都合上・・。

しかし、1ヶ月経つのはやいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

環境が変わると月日が経つのがはやいですな
歳とると時間がはやいとは聞いてたものの本当に早くて困る。

子供の頃の夏休みはあんなに長かったのにね~

おひさしぶりっこ!

元気しとるか


リアルなブログ始めてみたんだー
http://wakwaksann.exblog.jp/


よかったら見てちょんまげ^ー^

REPLY

びこさん
月日が経つのがはやいと思ったけれど、
まだ2ヶ月しか経っていなかったり、はやいのか遅いのかよくわからないです。

子供の頃は夏休み終わらないでほしいとずっと思っていたせいか
何かはやかった気がするなぁー


おいもーさん
おひさしー
元気してますようー
勝手にリンクもらいました!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
