

グーグル先生は私の恩師


とりあえず、更新グセをつけるためにもと思いまして書きます。

特にネタは無いです。

どーも、ミロです。


今住んでいる部屋に引っ越してきてから3週間ほど経っていますが

どんどんカオスになってしまい、大変です。

某お値段以上の店でカーテンとカラーボックスを頼みまして

最近やっとカーテンが届いて部屋らしくなってきました。

カラーボックスの方はと言いますと、ある部品が入っていなくて今日やっと完成しました。

少しずつ部屋も片付いていけばいいですね。



講義も先週から割りと本格的に始まった訳ですが

思った以上に1年生は余裕があるようです。

余裕があるうちに色々とチャレンジしたいと思います。


ちなみにチャレンジを変換すると挑戦が出てちょっとびっくり

グーグル先生さすがです。

ちなみに、さっきちょっとグーグルクロームで「だんな」を検索してみたら

旦那が何を言っているかわからない件

上の方に出てきたのがなんでこれなのかわからない件

グーグル先生さすがです。


さて、グーグル先生のすごさを伝えた事ですし

今日もまとまらない記事のまま終わらせようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

部屋メイキングとか気になりまくりんぐです
片付けって難しいですよねぇ・・・

グーグル先生はさすがですね
でもそれ以上になんでミロさんが「だんな」って調べたのかが一番わからない件

REPLY

龍さん
返信遅れてしまって申し訳ないです。

一人暮らしになって、自由に部屋をコーディネートできるようになったので
こうしようあーしようと色々と考えるのは楽しいですけど、やはり難しいです。
まぁ、一人だからって調子に乗ってイタイ部屋にしないように気をつけたいですね!

なんで調べたんでしょうね^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
