fc2ブログ

保湿クリームって美味しそう


最近、更新しすぎでごめんなさい


とまぁ…10月も残り一週間くらいになってしまいましたね

こんばんは、ミロです。

えーと、前の更新から1週間以上空いてしまいましたねー

色々とあった気がします。


泣きたくなったり

泣いたような気がしたり

泣きそうになったけど我慢したり

実際に泣いたり?



まぁー、こんな事を言っているけど割りと元気に過ごしてます

最近、夜とかは寒くなりましたよねー

これぞ秋!って感じですな

私は秋になると花粉症気味になるので、マスクが手放せません

それと、最近乾燥しているせいか肌の状態が好ましくありませんね

電車とか乗っていても、乾燥肌で肌が「うあああー」ってなっている人とか見かけます

お互い頑張りましょう。

お風呂のあとは保湿クリーム塗りまくりましょう!


えーっと、とりあえず生きてますのでご安心を。

そして、また今日から更新の方も力を入れたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク