fc2ブログ

「アロエ」をとりあえず逆から読んでみようの巻


最低でも二日に1回のペースは保ちたいものですね

今日はオープン模試がありました、それだけです。

こんばんは、ミロです。


さて…

最近、なんだか肌が荒れてきたような気がします

クーラーのせいなのか、そうなのか!?

クーラーは嫌いです、でも扇風機はもっと嫌いです。

特に唇の周りがガビガビになったりしちゃって口あけるのが痛い痛い。

元々乾燥肌なので、毎日欠かさず保湿クリームなんかを全身塗っているわけですけど


昨日は、アロエを少し塗ってみました

やり方は簡単。


アロエな話



ほら、簡単でしょ?


え、何…こんな下手な絵じゃ分からないって!?

そうですね、言葉で説明しましょう。


1.アロエを用意します

2.アロエを裸にして小さめに切ります

3.ミキサーでぶわーんとし鼻水状にします

4.鼻水状になったアロエを好きな場所に塗ります



ちなみに、2の状態で食べることもできますけど

あまり美味しくなかったです

強いて言うなら…鼻みz(略

まぁ、ヨーグルトに入っているやつは美味しいですよね!

しかし、これを塗ると気持ちいいですよホント

アロエは火傷にもいいって言いますしね!

是非試してみては?

コメントの投稿

非公開コメント

昔は庭にはえてました。なつかしい。

うちの庭にも昔生えてましたー
結構生命力が強いイメージ。

砂糖漬けにして煮たら食べてもおいしいんじゃないかなー
小さくしすぎなければ、はなm(ryとも感じない・・・はず!

コメント返信

zero
へぇー、そうなんだー
うちも庭じゃないけどあったような気がするな…。


りーにゃさん
おぉ、コメントありがとうございます!
あれってサボテンの仲間なんですかね…
あんまり水を与えなくてもやっていける感じですよね(笑

確かに…砂糖漬けで煮たら美味しそうですな~
私が前食べたときは、生暖かい状態で噛んだら中からはなm(略)状の
液体がでてきたので…なんていうか・・・うん・・・あれでした(
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク