

スベスベスベにしてくれる?


センターを振り返る記事がいつまでも上にあるのも何なので

更新しましょう、そうしましょう。


とりあえず、2次試験まで1ヶ月をきりましたね。


あせらず たゆまず おこたらず


ってのが一番この時期にしっくりくる言葉な気がしますが、どうでしょう。

もうそろそろ出願しないといけないのですが

まだ、ハッキリと出願校が決まっていません。

本当は自宅から通えるところがいいのですが、

正直、怖いので(受からないという意味で)地方のほうを受けようと考えています。

センター判定がB以上ならいけそうかなー…と。


しかし、毎年思うけどボーダー高すぎですね。

皆アタマ良すぎて参っちゃう。


ここからは割りとどうでもいい話になってしまうんですけど

この時期はやっぱり、受験生は「落ちる」「滑る」といった言葉にナーバスになったりするのでしょうか

私はナーバスとまではいかないけれど、恥ずかしながら敏感になってしまいました。

そして、最近あるゲームをしているとその言葉を連発することに気づいたんですよね。


うわ、バナナで滑った

あー、また落ちた

最悪、バナナに滑って落ちたわ



さて、何のゲームでしょう。



2012年センター試験を振り返る。


センター試験お疲れ様でした。

今日はセンター試験2日間を振り返る記事です。

続きを読む

龍と書いてイワークと読む


どーも、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。


もう8日ですけどね。


本来なら絵をチョコっと描こうかと思ったんですけどね

何かそんな余裕がないです

もう1週間きっているので、落ち着かないですね


自信が無いわけじゃない

だからといって、自信あるわけでもない。

何回受けてもなれないですね。


とりあえず、文系科目が不安ですよね

国語だけでもいいから、先に答え見てから受けたいですよね。

ヤフー知恵袋使いたくなる気持ちも分からないでもないですよね。


まぁ、そんなこんなでとりあえず生きているわけですけれど

うーん…

やっぱり、何かドラゴンチックな絵を描きたいですね

続きを読む

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
