

怖い夢は嫌いじゃない


センター試験前日

試験までにやろうと決めた事をほとんどやっていない

やり残したことがたくさんある

だけど、もう試験は明日だから時間が無い

焦る


そしてセンター試験が始まろうとする

自信のじの字も無く始まる

不安しかない

始まる

始まる


はじ・・ま・・




続きを読む


タイムトラベラー・ザ・郵便屋さん


くだらない事を考えてみる。


タイムカプセルなんかに「未来の自分へ」手紙を書いて入れる。

といった儀式は皆知っていると思う。


未来の私へ

今、○○にちゃんとなってますか?

○○してますか?

○○になってますか?

○○ってますか?

もし辛くなってもこの手紙を書いたときの自分を思い出して

頑張ってください。


といった内容がベタだと思われるのだが、そんなことはどうでもいい。

私自身、未来の自分に対して手紙なんてものは書いたことない。

数年後に改めて自分が書いた手紙を読んでどこかしらかゆくなるのは予想できるし、

そもそも、数年前の自分が書いた記事を読むだけで体中がかゆくなる。

それ以前に読みたくない。

しかしそう考えると、こういったブログ、あるいはツイッターのような

広い意味でのSNSというのはある意味「未来の自分へ」の手紙なのかもしれない。

その時に思ったこと、感じたことを書いているのであれば尚更だと思う。

なるほど、人間という生き物は無意識のうちに「未来の自分へ」手紙を書いているのか。

さて、色々と大げさに言ってみたところで

続きを読む

そうだ、イヤイヤボールを弟に投げよう


先週ポケモンのアニメで

ロバートというポケモンフォトグラファーが登場した。

かなり昔のことではあるが

以前にも、ポケモンカメラマン(フォトグラファー)のトオルってやつが

アニメに登場したことがあった。

ちなみに、どちらも声担当が山口勝平でした。


まぁ、何が言いたいかといいますと

今回のポケモンフォトグラファーの登場がポケモンスナップ2発売のフラグになってほしいということ。

皆がそう思ったんじゃないかと勝手に思っているわけですが…

絶対発売するよね…ね?


というわけで、こんばんはーみろーです。

しかし、ポケモンスナップというのは中々面白いゲームでしたね

プレイしたことある人も多いんじゃないかと。

イヤイヤボールを投げまくったのはいい思い出ですよね。

すごく曖昧な記憶でイヤイヤボールを描いてみました。

イヤイヤボールっぽいもの

なんかこんな色してたような…違いましたっけ。

と、今日は何かポケモンスナップの思い出に浸りつつ記事を書いてみましたとさ。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
