

金髪幼女がかわいい件


まぁ、ロリコンではないけど。


しばらく更新が空いてしまいました、申し訳ない。

実はこっちに着いて翌日の早朝から

「現実逃避」という名の家族旅行に行っていまして

ネットに繋がる環境が無かったといえば、許していただけるでしょうか。


おはようございます、ミロです。

もう数日経っているので何を書けばいいか分からなかったり

実は、写真も今日までで約500枚撮っているものだから

どれを載せたらよいか迷うところだったりします。

こんな写真が欲しい

といった、要望があれば撮って載せようと思っていますけど…。

顔出しとかは勘弁ですけどね^^

ちなみになんちゃって家族旅行の写真は少しずつ載せていこうと思っています。

続きを読む


欠航はもう結構


こんちは!ミロです。

今日、こっちは一日中穏やかでした。

台風が一番接近していたというのに…。

全くいやな台風でした。


まぁー、そういう訳でやっと正式に出発日が決まりました。

正式に決まるというこの安心感がハンパ無く心地よい。

安心


はい、明日の昼に出発することになりました。

ただ…今回はちょっと…いや、かなり面倒な事に

家から一番近い中部国際空港ではなくて、

3時間くらいかかる関西空港にいかないといけないという。

ネットで航空会社のホームページいったり、色んな空港のホームページいったり

たくさんのフライト情報をみたり…。

その中で、差額がほとんど無くて21日に向こうに到着する飛行機を探した結果ですかね。


もう、昨日と今日と何回旅行会社に電話かけたか分かりません。

スカイプしながら電話するのもだるかったです。

とりあえず、出発する前にグタグタ、グダグダ。

欠航になると本当に大変だって事がよくわかりました

でも、これもいい経験になったんじゃないかとポジティブに考えるようにしてます。


まぁ、そんな訳で明日こそいってきます!

この台風、生きてやがる


多分、今頃空港行きのバスに乗っているだろう。

だけど、乗っていない私がここにいる

こんちはー、ミロですーん。


まぁ、見事に台風が来てますね

今日は中部国際空港発の飛行機がすべて欠航ということで

結構、ピンチ

見事な90度
Yahoo!天気より


台風進路予想を見ると、実に見事な90度である。


とりあえず、今は旅行会社とやりとりしてます。

明日は台風が直撃っぽいので厳しそうなので

もしかしたら出発は明後日になってしまうかもしれませんね。

席があるかものすごい不安だが…。

ホットパンツかスカートか


私は元々ベルトを着ける習慣がない。

暑くなったから半ズボンをはくようになったが

すぐに下がってしまう、もう腰パン状態。

確かに、最近ちょっと痩せた気がする

数年前に一時期68kgくらいあった体重が今では58kgくらいに落ち着いている。

特にここ数ヶ月はちょっと色々我慢していたり。

まぁ、どうでもいい情報おつかれさま!ってことで

どーも、ミロですよー

続きを読む

主に地理が。


どーも、

頭がモジャンボ

顔がオタマロ

中身はミロです。

頭がモジャンボ、顔がオタマロ


まぁー、要するに髪切らなきゃいけないマロ

って事です。

すみません、あんまりネタが無いものだから

この絵でテキトーにごまかそうという作戦です。

今日、明日はちょっとしたテストっぽい事をしているので早めに寝ないといけません。

テストといってもマークなんだけれど、

文型科目含めて内容が2次なのでちょっとキツイです。主に地理が。

文型からすると基礎でも私にとったらマニアックすぎます。主に地理が。



続きは、アッチでもケータイで撮った写メを載せられるかのテスト。

続きを読む

原点回帰?


初心を忘れないでいることは大事だ

モチベーションを保つ上でも、前進する上でも。

そして、その初心を思い出させる「何か」がある事もきっと大事だ

常に初心でいることは難しいから。

どーも、ミロです


最初の頃は張り切っていたのに、

時間が経つとどうも気持ちが進まないことは誰でも経験している事だと思う。

それは自分の中の「基準」、

いわゆる「幸せと感じる基準」が時間とともに上がっているからなのかもしれない。

うん、まぁーそういう事。


今回は、私がブログを始めたキッカケの話をしようと思う。

ちょっと初心に戻れるかもしれない。

続きを読む

シーエム


ミロですよー。

今日、ふとテレビをつけてみたら

こんなCMが流れていた。

続きを読む

私はミロです、ミロは飲むものです


昨日のドラえもんの話

ドラえもんはのび太にスペアポケットの存在を教える

そのスペアポケットを残したままドラえもんは出かける

その隙にのび太はスペアポケットを使って何かしようと企む

そして、私の記憶が確かならば

のび太はまず、しずかちゃんの為にスペアポケットを使おうとする。


結果がどうであろうと、しずかちゃんを喜ばせようと最初に思った

のび太はカッコイイと思った。

そして、しずかちゃんのお父さんの名台詞が脳裏を横切った。


はい、どーもミロですよー

昨日は金曜ロードショーとかやらで「魔女の宅急便」やってましたね。

個人的には「魔女の宅急便」がジブリの中で一番好きだったりします。

どのジブリ作品よりもなぜか「魔女の宅急便」を見るとウルっとしてしまう

泣きそうになる。

自分でもその理由はハッキリと分からないけど、

とにかくそうさせる場面が多い。

昔はこの作品をみても特にそうならなかったんだけど。

まぁー、きっととらえ方が変わったのだろう。

ちなみに、この作品で一番好きな場面を恒例のペイントで描いてみることにする

続きを読む

ありがとうを伝えたくて


最近、ちょっとブログの方向性を見失っていますよ

いつもの事でした、すみません^^

どーも、ミロです。


正直、書くのって難しい。

文章力が無いから、というのはもちろんだが

「ブログ」=「書いている人」というイメージがあったりすると

どういった内容を書けばいいか迷ったりする。

私の場合は、「受験生」というレッテルが貼られているわけだから

毎回毎回ゲームの話をすれば

「コイツゲームばかりして勉強してるのか?ふざけているわね」

と思われてしまうかもしれない。

あるいは動画の話をすれば

「コイツ動画ばかりみて勉強しているのか?ふざけているわね」

何て思われてしまうかもしれない。

例え毎回そういう事を書いていなくても

1回そういう事を書けば、

「あれ?ふざけているわね」

と思われてしまうかもしれない。

まぁー、別になんて思われようが構わないんだけれど。

当たり前の事だけど、ブログで書いているすべてが私のすべてではない。

ブログに限らないよね

ネット上での自分がリアルでの自分をすべて語っているわけではない

女性だと思っていた人がただのイタイ人だったってことはよくある話だ

「おう^^」

もしかしたら逆もあるだろう。

まぁ、ネット上っていうのはきっとそういうものだ


「たまに、ブログ読んでコイツ大丈夫か?心配だ…」

って思われることもあるだろう

だけど、心配は無用だ。

本当に心配しなければいけないのは

ブログを書けないほどテンションが低いときだからな!

そう、書けている時点ではまだネタとして記事に出来る状態であるっていう事。

本当に死にたい人が「死にたい」何て言わないのときっと同じだろう。


うん、まぁー何かマジメに書いてみました。

続きを読む

龍さん


夏バテに負けるな!!!!

どーも、ミロです。


たまには、時事ネタでも書こうと思います。

ただ、注意点が一つ。

※画像はイメージであり、私が加工したものです
  決して、■■龍■■■■■■が発言したわけではありません


うん、大事なので二回言おう

※画像はイメージであり、私が加工したものです
  決して、■■龍■■■■■■が発言したわけではありません


これを踏まえた上で続きを見てください。

んまぁ、私の加工技術が下手なので分かるでしょうが

続きを読む

私の故郷はどこか


来週の月曜日で予備校の前期が終わります

最初の頃は一日一日が結構長く感じていたけれど

後半は何かと早かった気がします。

ああー、とうとう夏休みか!

早いね!

どーも、ミロです。


実は、前に

「7月の中旬には少しだけ現実逃避できるイベント」

があるとチラッと言った覚えがあるのですが

それについてもうちょっと具体的に書こうと思います。

続きを読む

リアジュウになりたくて


今日からいよいよ7月ですね

7月ときいただけで本格的に夏が始まった感じがしますね

まぁー、もう最近ずっと暑かったけれど

蝉もそろそろ鳴きだしたりして

いっそう夏を感じることができるんじゃないでしょーか

どぅーも、ミィロォです


昨日、6月30日はあるゲームの発売日でした。

一応タイトルがヒントになっているわけですけど

分かった人はいますか!?

続きを読む

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
