

後期がんばる


って一応言っておきます。

ダメだった訳ではないけれど、絶対にいけるとも言いきれない悲しさ。

改めて倍率を絵で表現してみると怖くなります。

こういうこと


まぁー、一番左の人であるとイイデスネ!



はい、更新が少々遅れてしまって申し訳ありません

ミロです。

一応、前期試験も終わり落ち着きました。

今はもう結果を待つだけなのですが

いい結果を期待しつつ、残念な結果も受け入れる覚悟で現在過ごしている感じであります。

なんていうか、どう書いていけばいいか分かりませんね(笑

だから、とりあえず26日の面接について書こうと思います。


続きを読む


いってくらぁー


こんばんは

手がにんにく臭いミロです。

べ、別にいつもにんにく臭い訳じゃーないんだからね!


そんなことより、明日から3泊4日でいなk…じゃなくて地獄へちょっくら行ってきます。

あまりいい思い出が無いので、ちょっと怖いっていうか不安でいっぱいですけど

なんとかうまくやってこれたらいいなぁーと思っております。

ってことで、また土曜日の夜あたりに会いましょう(はぁと

「自分のいい所」がわからない


高校を卒業して4年くらい経ちました

今更だけど、自分の高校の調査書というものを初めてみてみました。

相変わらずヒドイ成績でした

平均以下、上から数えるより下から数えた方が遥かに速い位置に私はいました。

言われてみれば、高校のときは勉強を避けていた気がします

勉強が嫌いでした。

高校が嫌いでした。


そんな高校を通っていた時の感情は、今も夢に現われることがあります。



はい、何か嫌な入り方ですみません

ミロです

今週末に受ける面接の事を少し考えていました。

何ていうか…数年受験勉強をやっていると自分の長所が分からなくなってしまう気がします。

自分はいいとこ無しのダメなヤツという考え方しか出来ないわけです。

それは多分、受験勉強という枠内だと

人の価値は、勉強が出来るかできないかで決まる

みたいな考え方になってしまうからなのかもしれません。

そんな中で、私のように勉強の出来がよろしくないと…って訳ですね。


はい、何か最後までマイナスな記事になってしまいましたねー

たまには(?)こういうのもいいですよね!

ちなみに今月こっそりと私立大学も練習がてらに受けていまして

その合格通知が先週きたんですけど…

やっぱり、合格っていい響きだなぁーなんて思った今日この頃。

ランキングはどこまで信じてよいのか。


gooリアルタイムキーワードランキングってのがあるんですけど

一昨日のこのくらいの時間に流れていたキーワードを一部紹介してみます。


エジプト

無印良品

赤西仁

映画

フェリシモ

モーニング娘。

テコキ

24

辻希美



順番もこんな感じで流れていました。

まぁー、なぜ紹介したかはあえて触れない事にします

ってことで、ミロですん。


最近は、やたらと眠いです

試験が近づいているせいなのか、それとも理由は他にあるのか

とにかく眠いですね…

まぁー、残り1週間なのでがんばりたいところですね

チョコレートより学力が欲しい


今年は、何かと雪が降りますねー

どーも、ミロです。


とりあえず、2日に1回の更新はちょっとネタ的にも厳しいので

最低でも3日に1回のペースでやっていこうと思います。


さて、

ヤフーのトップニュースで

「妊娠の知識、日本は最低水準」ってのがありまして

ちょっと気になったのでそれに関してちょっと書こうかなって思ったりもしましたけど


やめました


私が、妊娠に関してあーだこーだ言うのも少しおかしい気もしますし?

ただ、性教育どうのこうのっていう話になると

どうしても、裸の男性女性が歩きまわっていたりしていたビデオを見せられた

小学生の頃を思い出してしまいます。

海外だったのでモザイクなんてものはありませんでしたし、なかなか刺激的な授業でしたね。

まぁー、そんな思い出話はどうでもいいですね。


そういえば、昨日はチョコレートの日でした

どうでしょう、楽しい一日は過ごせたでしょうか?

まぁ…とりあえず、私から

「チョコレートをドッサリもらえた野郎達」へひとこと。

続きを読む

ふんばりジャンプ


試験が近づけば近づくほど

モチベーションが下がってしまう私の悪いクセです

まぁ…そんなことを言っている場合でもないけれど。

milomilk

倍率っておいしいのかな。


間を空けてしまうとこんな風になります

なので、また偶数更新やら奇数更新やらを取り入れようと思いますね。

はい、ミロです。


大学の倍率がとっくに出た今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、今年受ける大学の倍率がちょっと気持ち悪いことになっておりました

まぁー、去年の倍率が2人に1人合格とかなり低かったので

今年はかなり上がると「予想」はしていたけれど…

その予想をかなり超えたのが予想GUYでした。


倍率なんて関係ないさ…結局は実力。

たかが倍率?されど倍率?


まぁー、いいや(笑

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
