

ごがつさんじゅういちにち。


今日で5月は終わる。

わたしはこの1ヶ月間で何を得ただろうか



こんばんは、ミロです。


明日から6月ですね!

また気持ちを切り替えて頑張りたいところです

でも、一言で「頑張る」って言っても

結局、6月30日になって


今日で6月は終わる。

わたしはこの1ヶ月間で何を得ただろうか



と、どこかできいたようなセリフをまた言うはめになっちゃいそうですね


それだけは避けなければならない


なので、やはり具体的に何をどう頑張るか決めておく必要があるようです。

6月といえば、一番「油断してしまいがちな月」であるような気がします

最近、既に休み時間の教室は騒がしいです。

周りの環境にも慣れてしまって、

6月はダラダラと過ごしてしまうというのが、よくあるパターンですよね

だからこそ、気合をいれていきたいですネ


まぁ、受験生としての私の目標ですが

とりあえず…数学の復習の方に力を入れて学力アップしたいですわ。

うあーん


頭が重い

体がだるい

昨日マスクしていかなかったからかな…

milomilk

諦めも肝心


こばんはー、ミロです。

今日は雨降りましたね

めでたしめでたし。


ちなみに、今日は待ちに待った記述模試でした

何でか分からないけど、やる気があったので

数年ぶりに記述の国語を受けましたよ

で、思いました

次からは国語は捨てよう。

正直、国語が必要な大学ってのはレベル超タケーな感じなので

元々ダメ元だったのですけど

一つだけ大学ランク下げて頑張ります。

あまりにも衝撃的すぎて…。


こんばんは、ミロです。

いつの間にかこんなに空いてしまいましたね

最近はというと、

「あぁー、私ってバカだ」→「1回だけ死のうか」

みたいな情緒不安定な生活を送っていたりもしますが

わりと元気に過ごしてます(笑

もうすぐ6月だし頑張らないとネ

少し前に、第1回マーク模試の結果が出たので

興味ある方もいるかもしれないので、成績表みたいなのをスキャンしてみようかな

と考えていたりもしますが…。

あまりにも微妙なので…どうしようか迷っています。


さて、とりあえず

今日は初めてスキャナを使ってみましたよ

最近、秋くらいにでる新しい「ポケモン(ブラック・ホワイト)」が発表されたらしいじゃないですか

かなり興味あったので調べてみました。



衝撃的だった


何が衝撃的かって

続きを読む

無理なく無理をする


始めは誰でも

試行錯誤

milomilk

正しい路線に乗る。


ホンキでやる

それが今年度のテーマ

milomilk

モリゾーとキッコロ


こんばんは、ミロです。

モリゾーキッコロって万博終わってから森に帰ったんでしたっけ

まぁ、もう昔の事ですが…。

とりあえず、今日は


髪型がモリゾーだったのできりました。

梅雨も近づいてきてますし…クセ毛で長いと色々と面倒ですからね。


最近、なぜか分からないんですけど

何のためにブログを書いているんだろう…っていう気持ちになったりします

うん、きっと五月病だ。

まぁ…自己満足だ。

と一言で片付けることもできますが

よく考えるとそれって正直寂しいような気もします

最近はリアルワールドのことしか書いていないし

正直、誰が私の私生活に興味あるんだ

なんて思ったりします。


何でだろう

何のために

誰のために

何をしたいんだろう



すみません、少しネガティブなっちゃいましたが。

明日からまた頑張りましょう!

セリフは各自でイメージしてください。


こんばんは、ミロです。

ゴールデンウィークとやらも昨日で終わり、今日から

「また頑張るぞ!」みたいな方が多かったと思います。

私にとってGWゴールデンウィークではなくて

GAMANウィークみたいな感じになりました

まぁ、これはしょうがないです

自分自身そこまで苦痛ではなかったんですけど

やっぱり、幸せそうな方々を見ると羨ましかったりします

自分が悪いのですけどね。

今は耐えるトキ。


とにかく、ゴールデンウィーク中の○駅は人がいっぱいでした

そう…まさに…。

続きを読む

久しぶりにかいてみた。


こんばんは、ミロです。

5月ですね!

もう、偶数・奇数更新とかめちゃくちゃになってますけど…

とりあえず、今日は少し時間があるのでかきます。

今日はタイトル通りですので

続きを見ればすべてが分かります。

グロ注意!!!!!

続きを読む

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
