

ちゃんとした更新…は…1ヶ月後くらいになるのかな(ぁ


弟が今日、必死に絵を描いていた

いつもは絵なんて描いていなかったのに


自分もやればできる事を知ったのかもしれない

褒めてもらった事がうれしかったのかもしれない

ちょっと、昔の自分を思い出してしまった

milomilk



最後に大きい声を出したのっていつだろうな…


なんか、たまにあるよね

大声で叫びたいとき

なかなか叫べないけど

milomilk

ピンクっていい色ですよね


こんばんは、ミロです。

今日は、願書用の調査書の為に母校へ行ってまいりました。

といっても実際、学校内にいたのは1分程度だった気がします

1分の為に往復2時間とか結構だるかったです

そして校舎を見るたびに思うのが

やはり、私はあの学校が好きではない 

どうしても悪い思い出しか蘇ってこないあの学校が好きになれないのですよね。

まぁー、今となってはどうでもいい事だったりしますけどね(笑


んん・・・書くことがもうないのでこの辺にしておきますね(

とりあえず、気分が少し違うかなーと思ってピンクで頑張ってみました

結局、最後までタイトルが思いつかなかった件


あ、どーも…ミロです。

まぁーね、センター試験からいつの間にか1週間経っちゃったみたいだね

色々と悩んだり考えたりしたけど、頑張りたいと思うよ。

なんていうか、ここのところずっとマイナス思考っぽかったんですよね

それで、更新する気も起こらなかった感じでした

暗い気持ちをブログに持ち込みたくなかったのもあったのでね、許してください(


って事で、できるだけテンションをあげていきましょう!


一応、この大学を受けようかなーっていう大学は決めた感じです

受かるかは、正直分かりませんけど

やれるだけのことをやっていこうと思います。

今は本当にそれだけですね…

っていうかそれしか今はやることが無いですから。

まぁー、今日はここら辺にしておきます

「ひとりごと」が続くかもしれませんね


本番はこれから

気分を切り替えて

頑張りたいと思う

milomilk

センター試験2日目


オワッタ

遠足が終わったときの感情と似ているかもしれない。

milomilk

速報:センター1日目


奇数日は更新しないと誰も言っていない

ってことでこんばんは、ミロです。

今日は、センター試験1日目ってことで

私も大学受験生なので、ちょっとリアルな記事が書けるかなー…と思って更新することにします。

怖いよね、リアルって。

出来れば、現実逃避したいよね。

まぁ、そんなことは置いておいて

今日を振り返ってみよう

ダラダラとね。

続きを読む

そういえば、明日の為の下見いってないけど、いっか。


もう、ここまできたら

楽しんだもん勝ちだと思う

milomilk

サイカイ


こんばんは、ミロです。

そろそろ更新の方も再開しようかな、と思います。

更新方法としては、コメントの方で提案があったので

奇数月=奇数日更新

偶数月=偶数日更新

でやっていこうと思います。

まぁ、そういう事で…今月は奇数更新な感じでよろしくお願いします

さてさて!

センター試験っていうよく分からないやつが近づいてきちゃってますね

正直、「センター試験前はあんまり緊張しないだろうー」何て思っていたんですけど

実際は不安とかでいっぱいになりますね

あとは、そうですねぇー

近づくにつれて勉強する意欲が低下してしまっている感じです

まぁー、今更っていう感じもありますしね

とりあえずは、出来ることをやって体調を崩さないようにしたいと思います。

最後に、受験シーズンになるとよく見かける応援の言葉を紹介します。

続きを読む

更新をしていない、ただの屍のようだ。


どうもお久しぶりでございます、ミロです。

毎日更新宣言をして、1日しか続かなかったという情けないことをしてしまいました

申し訳ありませんでした。



頑張れば、確かに毎日更新できたかもしれませんが

私にはその力がありませんでした。

もう、いっそう伝説の男のように11ヶ月くらいブログを放置して「やっほー」なんてやっても良かったんですけど

私にはその力がありませんでした。

っていう事で、更新していなかった日々…どう過ごしていたか振り返りましょう



すべては1月2日から。

この日は更新してありますけど…更新時間で分かるように自分の中の1月1日に更新しています。

正直、あのとき更新していなかったら本当に"E"になっていたことでしょう。

この日は、「毎年恒例の」実家の方で親戚同士で集まったわけですが

自分の中で異変に気づいたのは…まぁ…夕方少し前頃でしょうか

とにかく「だるかった」のです

この時点で分かると思いますが

私は新型インフルエンザになってしまっていたのです。

父が一時帰国して、新型インフルエンザになり、ついに私もうつってしまった。

という事です

実は、今の段階でいうとうつったのは私だけでなく

弟以外皆うつりました。

これから分かること:弟強し

まぁ、そんな感じで

結構…死んでいました

なぜか、私が家族内で一番悪化したりしました

これから分かること:私が一番弱い?

今までの人生で熱を測った中で一番の高熱である41.3℃も記録しました。

勉強も全く手をつけられず…

風邪をひいているときは、何も考えずに寝れるかなーなんて思っていたりもしたけど

実際は、逆で…迫ってくる試験が気になって気になってしょうがなかったです



まぁ…そんな感じで2010年はいいスタートがきれたと思います

続きを読む

もはや、「ひとりごと」じゃないけど


これでEは無いぜ、ウハハハハハ

まだまだ予想コメントお待ちしております

milomilk

今年はAOを封印


こんにちは、ミロです。

新年になりました

タイトルのAOっていうのはAO入試の事ではなく…あけましておめでとうございますの略です

今年はAOを控えさせていただきます


さて、昨日の「ひとりごと」でかいたように今年はあんまり実感が無いんですよね

家にいすぎですかね…。

あー、もしかしたら例の年賀状が今年は来ないからそうなんでしょうか…。

まぁ、実感はどうであれ

2010年になりました。

続きを読む

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
