

もし模試を受けていなかったら


とりあえず、少しやる気もアップしたので

濃厚な勉強でもやろう

milomilk


欲しい

余裕が欲しい

精神的な余裕が欲しい


欲しい

温もりが欲しい

心が温まる温もりが欲しい


自分でもよく分からない何かが今欲しい。

milomilk

※記事は病気でも本人は元気


温かい便座が嬉しくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、毎日お腹を壊しているような気がします…。



改めまして、ミロです。

もう本格的に秋となり試験も一気に迫ってきたそんな気がします。

なのに正直、自信がありません。

実は、最近…色々と考えたりもしまして悩んだりもしました。

悩んだけど結局は分からないまま。

いまさらだが、自分がこれから何をどうしたいのか…?

考えれば考えるほど、問題は難しくなっていく。

だから、考えるのはやめた。

そして自分なりに答えを出しました。


とりあえず、出来ることをやってみよう

死ぬ気で。

何かが見えてくるかもしれない


たまには命でもかけてみようか。

その方が絶対面白いよね。

MYPACE主催


10月10日10時半

本体

10月なりました…いや、なっていました。


おはようございます、こんにちは、こんばんは、おかえりなさい、はじめまして、ミロです。

いつの間にか10月になってしまいました。

と言っても、昼はまだ暑かったりしますね…。

最近の私といいますと…

先週4,5日間くらい熱が続いていましてねぇ

病院行かなかったのでインフルエンザとかだったのか不明のままで終わっちゃったのですが

誰にもうつっていないようなので、めでたしめでたし…と。

あとは、父が1週間ほど日本にやってきている感じでしょうか。

最近の楽しみといえば、弟の友達と遊ぶことだったりします。

相手は小学校1年とか2年とかなんですけど、これが結構楽しかったりするんですよ。


さて、10月になったということで…もう一年も残り少なくなった感じですねぇー

なんていうか…この時期が苦手なんですよね。

食欲の秋は好きですけど、秋は何となく苦手です。

日も短くなってくるし、少しずつ寒くなってくるし。

外も少しずつ静かに…。

イメージ的には

夏そして秋


って感じですね。

少し分かりにくいかもしれないですが(笑

まぁ、要は秋は色々と心寂しいんです…。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
