スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャディ学


自分が割とダラダラしがちになるのが7月だったりします。

暑くなると同時に何かと色々と面倒になったりしますもんね。

こんにちは、ミロです。


正直、大学に入ってからこんなにもブログ更新がなくなってしまうとは予想していませんでした。

今日は久しぶりの休みということで・・ちょっと近況報告的なことでも。

できれば、週1のペースでなにかしら書けたらいいんですけどね

読みたいっていう人がいればの話ですが。


実は大学入ってからゴルフを始めました。

ゴルフ自体は初めてではなかったけれど、ほとんど初心者なので始めたといってもいいんじゃないでしょうか。

キッカケは多分、父親がゴルフ好きだからでしょうか。

ゴルフを通して父親との距離を一気に縮めたらいいなー と思ったり思っていなかったり。

でも、実際はゴルフを始めてからそういった話を父親とできるようになったので

結果オーライだと思います。


まぁ、まだちゃんと始めて3ヶ月しか経っていないのであまり語ることはできませんけど

少し話させてください。

続きを読む

スポンサーサイト

だろーなー


夏らしくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

といっても、正直まだこっちはそれほど夏らしくなっていなくて

夜は普通に寒いし、本当に暑くなるのかと心配している

どーも、ミロです。


6月も14日となってしまい、なんだか時間が流れるのが速い気がします。

といっても、まだ大学に入って2ヶ月ちょっとだけなのか…と思ったり。


浪人生活が長かったせいもあって、

もし今浪人していたら、今頃基礎シリーズの9,10講くらいかなーと想像したりしています。

暑くて登校もだるくなっている頃だろーなー。

教室はクーラーで冷えきっている頃だろーなー。

そろそろ、予習復習も追いつかなくなってきている頃だろーなー。

模試の結果がそろそろ戻ってくる頃だろーなー。


そんな「だろーなー」が沢山思い浮かび上がってきます。


今はと言うと、中間テストの季節でありますから

単位落とさないようにビクビクしながら過ごしています。

この学科は1年生で落とすと2年生以降取るのは厳しい・・不可能に近いみたいなので

割りと頑張らないといけないみたいです。

まぁ、でも実際はまだまだ余裕ありますけどね。

大学生活については、ブログでちょこちょこ話していけるといいんですけどね。


ちなみに、最近ハマっていることは

某動画サイトで、トム&ジェリーを見ながら夜寝ることです。

もう5月も終わりですか・・。


こんばんは、ミロです。

最近ブログに顔をメッキリ出さなくなってしまいました。

申し訳ない。

そして、気がついたら1ヶ月たっていてゴニョゴニョと…。


最近、割りとネットに顔を出す機会も減ってしまったような気がします。

といっても、毎日つぶやきとフェイスブックは確認するように心がけてはいるんですけど・・。


浪人時代に憧れていた、俗に言う「リア充」というものが

少しずつだけど、身近なものになってきてしまっているような、そうでもないような。

まぁ、なる前に爆発するんできっと大丈夫です。


実は個人的には先週がちょっとした山でして・・

まぁ、簡単に言ってしまえば

人間関係の変化やら

試験やら

部活のコンペやらが重なって

何かと大変だった一週間だったことには間違いなかったです。

今はだいぶ、落ち着いて…大学にもなれましたし

無事、

5月病にもかからず過ごせてます


まさに、今あのジブリの名台詞がピッタリだと思うんですよ

続きを読む

グーグル先生は私の恩師


とりあえず、更新グセをつけるためにもと思いまして書きます。

特にネタは無いです。

どーも、ミロです。


今住んでいる部屋に引っ越してきてから3週間ほど経っていますが

どんどんカオスになってしまい、大変です。

某お値段以上の店でカーテンとカラーボックスを頼みまして

最近やっとカーテンが届いて部屋らしくなってきました。

カラーボックスの方はと言いますと、ある部品が入っていなくて今日やっと完成しました。

少しずつ部屋も片付いていけばいいですね。



講義も先週から割りと本格的に始まった訳ですが

思った以上に1年生は余裕があるようです。

余裕があるうちに色々とチャレンジしたいと思います。

続きを読む

一ヶ月の空白


最後に更新したのが3月22日だったはずなので

今日中に更新しておけば、例のアレは現れないだろうと思っていたんですけど

油断してました。

ブログを開いたらチャッカリ例のアレがトップを飾っていましたね・・。

1ヶ月以上っていうのは30日間という意味だったのかな

ちなみに例のアレを見たという人はどのくらいいるのでしょうか。


どうも、久しぶりです。

入学して2週間弱経ちました。

こちらも最初の頃は普通に雪が降っていたんですけど、

さすがにもう降らなくなり、春がついにやってきそうです。

最近の生活はと言いますと、割りと充実した毎日を過ごしていまして

ほとんど家にいなかったりします。


自分はガッツリインドア派だと思っていたんですけど

環境が変わってしまうと自分自身も何かしら変化してしまうものなんですね

と言ってみたものの、

またしばらくすれば、元の自分に戻ってしまう気がしてならないです。


来週はついにゴールデンウィークというものがやってきます。

ゴールデンウィークを味わうのは4年ぶりくらいだと思うので

何かと楽しみです。

今のところ予定がほとんど無いわけですが

5月病のキッカケとならないよう気をつけたいですね。

皆様もどうか5月病にはお気をつけて!


では、とりあえず例のアレを消したということで今回はこの辺で失礼します。

またできるだけ偶数奇数更新を取り入れていきたいですね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

milomilk

Author:milomilk
Gender:male

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。